旅行! | ROCK'N SOUL SKI

ROCK'N SOUL SKI

SKI&MUSIC!!!

毎年恒例の夏の旅行に行ってきました。
何故か昨年と同じ、函館~北湯沢~親父の墓参りのルートでした。

1日目
ROCK’N SOUL SKI-3色丼
これも恒例の函館朝市の3色丼を食べました。



ROCK’N SOUL SKI-函館山
昼間の景色もいいものです。昼間だと車で上がれました。


ROCK’N SOUL SKI-飛天
宿泊したホテル。

2日目

ROCK’N SOUL SKI-第二名水亭
第二名水亭。ここはプールもあって子供が楽しく遊んでいました。

夜は
ROCK’N SOUL SKI-花火
満喫しました。

2日共野口観光のホテルでしたが、金額もリーズナブルで食事も美味しかった
ので大変満足しました。

3日目は親父の墓参りで実家へ。
子供はばあちゃんと遊んで楽しく過ごしていました。

帰り道
ROCK’N SOUL SKI-富良野スキー場(北の峰)
富良野スキー場(北の峰ゾーン)

スキー場見てると早く滑りたい。

今回の旅行で総走行距離950㎞。
ETCの恩恵をはじめて受けながら行ってきました。

運転手は疲れます。