KIRORO SNOW WORLD | ROCK'N SOUL SKI

ROCK'N SOUL SKI

SKI&MUSIC!!!

久々に行ってきました。
天気にも恵まれてサイコー!
ROCK’N SOUL SKI-マウンテンセンター

ROCK’N SOUL SKI-グランドライン

ROCK’N SOUL SKI-余市岳
            余市岳

ROCK’N SOUL SKI-ニセコ連峰
          奥にニセコ連峰

気分良く滑っていてリフトへ乗ったとき
一緒に乗ったおちゃんから(自分もおっちゃん?)
話かけられてリフト内でいきなりスキー談議?
それから、滑っていて何故か、リフトに乗ると
その、おっちゃん。
会うたびにスキー談議?計4回程。
偶然?て凄いですね。

ここには知り合いがいて今日も会いました。
(以前ここでイントラをしていた時期があり)
レッスン中でしたので遠目から
ROCK’N SOUL SKI-レッスン
O氏(レッスン中)
私の兄貴的な人、ずいぶんお世話になりました。

今日はずいぶん滑りました。
また、滑るぞー!