出撃完了 | ROCK'N SOUL SKI

ROCK'N SOUL SKI

SKI&MUSIC!!!

天気が非常に良くてサイコーの気分でした。
ROCK’N SOUL SKI-出撃
準備完了


ROCK’N SOUL SKI-街
札幌の街並み

ROCK’N SOUL SKI-街2
札幌ドームが見えます


札幌に住んでいる方なら景色でここが何処かすぐわかると思います。
あまり大きくはないですが、ここはスキー専用のスキー場です。
家から近いことと、コースも結構いい感じ(でも長距離はない)で
たまに来ます。結構気に入ってます。
大きいスキー場にない魅力があります。

かっ跳びます!
ROCK’N SOUL SKI-かっ跳び

かっ跳びます!2
ROCK’N SOUL SKI-かっ跳び2


かっ跳んで(一応元レーサーなのでいくらでもかっ跳べるのですが)
大回り・小回りを連続でしていたら、体力が!?
夏のトレーニング不足&オーバーウエイトが原因?
だけど楽しかった。あらためてスキーは楽しいと感じました。


手稲山が見えます
ROCK’N SOUL SKI-山2

もう競技とか選手に戻る(チャンスがあれば?)ことはないと思いますが
最初にスキーに乗った時の楽しさが、ただスキーに乗っているだけで
楽しいので生涯続けたいと思います。

ROCK’N SOUL SKI-シュルエット