こんにちは!

 

徳島市 子ども英語教室 

 

まつむらラボ・パーティの、

 

まつむらよしこ です ニコニコ



「イースターパーティ」

思いっきり走り回って楽しみました♪









中高生ラボっ子が

・プログラム決め
・飾り付け
・進行
・英語絵本読み聞かせ
・うさぎのバスケット作り
・イースターにちなんだ英語歌
・エッグハント
・エッグレース
・撤収


全部、分担してアイデアを出しながらやってくれました。


小さなラボっ子とも仲良くなれたね。


ラボっ子の企画力・実行力は高い!


小学生の頃から、イベントを考え実行しています。

大きくなるにつれて、地区や支部行事(県、四国)、全国キャンプ(300〜500人規模)を手がけるようになります。


OBOGが社会人として能力の高い人が多いのは頷けます。


経験は宝です!


英語を学ぶだけではなく、多種多様な経験が出来るラボ・パーティです。



まつむらラボ・パーティのHP