こんにちは!

 

徳島市 子ども英語教室 

 

まつむらラボ・パーティの、

 

まつむらよしこ です ニコニコ




【 英語であそぼう 】
3〜5歳児対象
とくぎんトモニアリーナ
金曜日 17:15-18:00


【 親子で楽しむ英語絵本と歌遊び 】
0-4歳児対象
徳島市青少年交流プラザ (論田町)
水曜日 10:30-11:15






令和2年度3期講座が、それぞれ終了しました♪


みんな大きな声で歌えるようになり、元気に踊ったり、工作や塗り絵も上手になりました。


絵本も、たくさん読みました♪


最後に、お話を英語と日本語でごっこ遊び!


みんなの成長がとても嬉しい1年でした^ ^


ありがとうございました🙇‍♀️


令和3年度1期の募集中です♪


ラボ・パーティのお試しにぴったり!


ぜひご参加くださいね😄


詳しくはこちらから!

公益財団法人 徳島市体育振興公社



.
.