始めてみようかなぁって思います!
なんか他の占い師さん達はみんなまめに更新したりしてるんですね~(´▽`)
僕はFacebookは微妙に挫折、辛うじてTwitterはやってるけど全く呟かず。。。
今回はアメブロに挑戦!
いつ挫折するんだろう?(^-^;
もう…いろいろ文明の利器に着いて行けてないです_| ̄|○
アメブロ挫折したら、もう現代人として生きていけないな………山とか籠もるか。
イメージ的には似合うしね(笑)
ぼちぼち占い三昧御祓い三昧な日々をつぶやいていきます!ヾ(≧∇≦)
