★博多阪急店★プレミアムセールFINAL★退店のお知らせ | LA BODY LOVERS

★博多阪急店★プレミアムセールFINAL★退店のお知らせ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます照れルンルン

お久しぶりです!段ちゃんです爆  笑気づき

 

 

きっと楽しみにされていた方も多いでしょうラブキラキラ

今週、9/16㈮・17㈯

プレミアムセール【FINAL】

のお知らせです歩くクラッカー

 

 

注意今回は開催の時間が少しいつもと違うので

ご来場される際、時間の確認をお願いいたします時計ベル

 

 

会場:博多阪急7階イベントホール『ミューズ』

 

16日㈮ 11:00~19:00

 

17日㈯ 10:00~17:00

 

 

 

ZUMBA・BAWL・MOMA・ROLA MOCA・CRUISIN’等、人気のウェアが

 

20%~最大80%OFF!!

 

お買い得商品が勢揃いです口紅キラキラ

 


 

 

セールの後、9/19㈪まで

8階LA BODYでは通常通り、

いつものメンバーがおりますので

セールに来られない赤ちゃん泣きという方も

よかったら最後に私たちにも会いに来てください~ニコニコハートのバルーン

 

 

 

また8Fで通常価格の商品をお買い上げの場合、

9/16~9/20まで

博多阪急公式LINEの友だち登録のうえ、
博多阪急エメラルドカードでお買物いただくとポイント率が10%にアップ!

ぜひこの機会にご来店くださいませ指差し飛び出すハート

 

 

 

PCオンラインショップは

今後も稼働していきますので、

新商品やオンラインでの購入につきましては

アプリでご確認くださいスマホ気づき

 

 

 

最後になりますが、

今までたくさんのお客様方に来ていただき、

私たちもとても楽しく過ごせましたおねだりキラキラ

長らくご愛顧いただき、ありがとうございましたスター

最終日まで残り数日となりますが

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしていますくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー音符

 

 

 

 

LA BODY w/ZUMBA 博多阪急店 スタッフ一同