阪急うめだ店 3カラータンクが入荷されました* | LA BODY LOVERS

阪急うめだ店 3カラータンクが入荷されました*

 

 

みなさまこんにちわUFO

阪急うめだ店 N ですお月様

 

2,3日前から少し涼しくなりましたね!

夏が終わってしまうのは寂しい気が

しますが、暑いのが苦手な私は

秋が待ち遠しいですもみじもみじ

 

さて本日は9/29発売

LABODYタンク の

ご紹介ですヒマワリ

 

 

ふわっと広がるAラインに

アシンメトリーなカットが入り

とってもかわいいチューリップ黄チューリップ赤

 

 

カラーは三種類、サイズはフリーサイズFREE

どれもボトムスと合わせやすい

お色味かなと思いますベル  ¥8,470(税込)

 

 

 

お次は

DESIGUALバッグ

 

ポケットが中にも外にもたくさんあって

使い勝手が良さそうひらめき電球

中のデザインまでカワイイですよね。

カラーはオレンジとパープルの

2色展開です走る人走る人  ¥17,901(税込)

 

 

まだまだ感染対策は気を抜けませんが、

是非お近くへお越しの際は

お立ち寄りくださいませメモ

阪急うめだ店にてお待ちしております流れ星