★ BAWL 8/8発売 ★ | LA BODY LOVERS

★ BAWL 8/8発売 ★

皆様こんにちはおねがいキラキラ


胃腸が最弱なくせに

今年の夏は、異常な程、かき氷欲が止まらないラブ

丸井今井札幌本店 千葉です。


先日のお休みには、

まるごと桃1玉🍑ミルクかき氷🍧をやっつけに!

冷たいものは苦手ですが、大好きな練乳の追いがけも相まって、ペロリでした〜🧡

(大至急暖かいお茶と日光浴で温まりましたが…😅)

北海道は夏が短いので、美味しいかき氷情報お持ちの方は是非教えてくださいね〜🥰



さて、明日、8月8日(月)発売!
みんな大好き!BAWL!


馬場先生着用のこちらは、

トップス→FREE パンツ→XS です!











ニュアンスカラーがとってもかわいいキラキラ


今回は、パンツの生地感もシャリ感があるものや、ちょっと新鮮!なデザインのトップスがたくさん入荷してます!!

気になる方は、ぜひぜひ、ネット、もしくは、

各ショップでチェックしてみてくださいウインクキラキラ


皆様のご来店を心よりお待ちしております。