阪急うめだ店 ★rykaテナシティ発売★NewブランドXEXY MIX登場★ | LA BODY LOVERS

阪急うめだ店 ★rykaテナシティ発売★NewブランドXEXY MIX登場★

みなさま、こんにちわ。

阪急うめだ店 Kimですベル爆  笑ベル

 

 

 

いや~最近はどこ見ても、

クリスマス一色ですねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

この間、何年かぶりに

なんば、アメ村、心斎橋、南堀江を

ブラブラと行ってきたんですが

御堂筋のイルミネーションが

綺麗でしたよ~クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

 

その後、ホームの梅田に帰ってきて

(やっぱり梅田が落ち着く 爆  笑 笑)

モンブラン専門店に行ってきました飛び出すハート

 

↑その場で、モンブランクリームが搾りだされ

できあがったのが、こちらキラキラ

めちゃ美味しかったですよ~ニコニコ

 

 

 

 

さて、みなさま大変お待たせしました。

ryka テナシティ

11月29日(月)発売しました拍手

 

 

 

私的には白上差し

カワイイなと思っていますハートのバルーン

 

 

 

 

さらにさらに、

LA BODY

に新しいブランドが仲間入りですニコニコ

 

 

XEXY MIX

韓国発ブランド

パステルカラーで

どの色にするか迷っちゃいますよねラブ

 

 

 

 

 

他にも続々と発売しております飛び出すハート

ZUMBA

 

BODY ACTION

 

 

 

現在阪急うめだ店では

阪急ペルソナクーポン開催中

 

ペルソナカードをお持ちの方は

11/24(水)~12/5(日)の期間中

LA BODYの商品は

15%OFF(※一部商品を除く)!

 

ペルソナカードをお持ちでない

お客様も新規発行(初年度会員費無料)

でお作り頂けます虹

 

 

とてもお得にお買い物ができるので

是非この機会に

阪急うめだ店にお越し下さい走る人走る人

 

クリスマス仕様の阪急紙袋も

可愛くてテンション上がりますよプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

※どちらの商品も

数に限りがございますので

お早めにお求めください 口笛音譜

 

 

 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン