博多阪急店◆!追加SALE情報!◆ | LA BODY LOVERS

博多阪急店◆!追加SALE情報!◆

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますうさぎクッキー

日差しも強くなり、海好きな私は

今年はやしの木ソロ海水浴デビューしてみようと思い、

着々と準備を進めています~サーフィン浮き輪

 

博多阪急店の段ちゃんです爆  笑

 

 

 

さてビックリマークビックリマーク

先週から始まった流れ星SUMMER SALE流れ星

もう来店いただけたでしょうかはてなマーク走る人

 

 

 

都合が合わずまだ行けてないショボーン

行ったけど欲しい商品がなかったえーん

 

という方ビックリマーク

安心してください!!

履いてますよービキニじゃなくて

はいってますよーーーーアップアップ笑笑

 

 

 

来店いただいた方にはお伝えしていたと思いますが

ZUMBAの追加商品が入荷しましたラブ恋の矢恋の矢

 

 

しかも初日とまったく違うラインアップマカロン

こちらはほんの一部ですおねがい

7/1から店頭に並びますので

博多方面に用事がある、という方は

ぜひチェックしてみてください~~爆  笑キラキラ

 

 

 

しかも今だけグラサンハート

普段は店頭に入ってこない

STRONG BY ZUMBA筋肉のセール品も

少し入荷していますチュー音譜

 

 

 

クール系が好きな私はかなりツボなものばかりラブ

こんな感じのコーデが好きな方ウインク

ZUMBA以外のボクササイズや

マシントレーニングなんかにもいかがでしょうかダンベル自転車

 

 

デザインやサイズに限りがあるため

早めの来店をおすすめします~おすましペガサスふんわり風船ハート

ジム初心者でサイズ感がわからないという方も

ぜひ音譜試着してモチベーションアップに繋げてくださいね義理チョコ

 

 

 

迷ったときは

お気軽にスタッフにお声掛けくださいませウインクラブラブ

 

 

 

また、急ではありますが

いつも可愛く楽しいレッスンをされている松井IRが

遠方へのお引越しで今月でアンバサダーを卒業されることになりました卒業証書桜

少し寂しいですがショボーン

次の土地でも持ち前の明るさと愛らしさで

充実した日々を送られるよう願っております七夕ふたご座キラキラ

 

 

 

博多店スタッフはメンバーノーチェンジで

店頭にいますのでお願い

今後もよろしくお願いいたしますアップアップ

 

 

 

 

*店頭に来られないという方は

お電話での「リモオーダー」も受け付けております。

【リモオーダー受付:092-419-5696】

詳しくは博多阪急ホームページでご確認ください。

 

 

 

*博多阪急店では、新型コロナウイルス感染拡大予防に向けた取り組みをおこなっております。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

 

LA BODY w/ZUMBA博多阪急店