プランタン銀座通信♪【臨時号】 | LA BODY LOVERS

プランタン銀座通信♪【臨時号】

皆さん、こんにちはー

プランタン銀座店長「J」でございますー三女

GWはどのように過ごしたでしょうか?

店長「J」はGW期間中に休みの日はあったのですが

雨・風のすっごい時で、家の中でじーっとしてました涙

ついてなかったです・・・三女A

でも居候2匹にしてみれば嬉しかったようで、足元でくつろいでましたねこアキラ



なぜか片足のスリッパの上に顔をちょこんと乗せ、じーっとしているのです。


おぬし、かわいい奴よの~


すっかり親バカです笑


ところで今日でGWも終わり、皆さんにとってはまた忙しい日常が始まるのでしょうが


そんな中、今回はプランタン銀座LABODYより大事なお知らせが・・・かかか

しかも4つもぐー

では最初のお知らせはこちらクリック

お知らせ第1弾クリック


「マウストップの再販決定shokopon





人気だったMOMAのマウストップの全店再販が決まりました~クラッカー


13日(金)発売ですグー


前回も争奪戦だったと思いますが、今回も売り切れ必須ですよ汗


そしてお知らせ第2弾クリッククリック


「MOMA新作発売決定shokopon


5/15 (日)、プランタン銀座店先行でMOMA新作発売しますkiss


(他店は16日(月)発売開始です。詳しくは各ショップにお問い合わせ下さいませ)




問い合わせの多かったハートデザインのトップやパンツがいよいよお目見えです♪


そしてそして・・・お知らせ第3弾クリッククリッククリック


「プランタン銀座エキサイティングスポーツバーゲン開催shokopon



5/11(水)~17(火)までの1週間


本館5F エスパースプランタン催事場にて開催です


LA BODYも少しながら出店いたしまーす


そして最後のお知らせ第4弾クリッククリッククリッククリック


「畑田美紀・大串達彦両名によるスペシャルパフォーマンス開催shokopon



 



5/15(日) プランタン銀座本館正面口にて17:00頃より若い2人による


スペシャルパフォーマンスを見ることができます


その後は、LA BODY店内にて新作MOMAのコーディネートアドバイスをしてくれますよ


コーディネート上手なお二人ですから、間違いなしグー


たくさんのお知らせをさせてもらいましたが、


今週末は LA BODY プランタン銀座店は熱い炎


皆さん、是非遊びに来てくださいませ~


XOXOsei