蔵王キャンプ☆1班☆ダイジェスト


キャンパー数:265名

7/26 1日目
キャンプ初日は雨…あせるシニアメイトも館内で出迎えます。
2009 LABO ZAO SUMMER CAMP-1班出迎え

みんなが食堂に置いて行ったシュークリームは、大学生コーチが食べちゃいますよ~。
すっごく美味しいんだから!
2009 LABO ZAO SUMMER CAMP-ババロアシュークリーム

1日目のグループ活動は、決めることがいっぱい!
2009 LABO ZAO SUMMER CAMP-1日目グ活

夜の高学年プログラムではFSに挑戦!
2009 LABO ZAO SUMMER CAMP-ナイプロ

7/27 2日目
雨が降るのではないかと心配されていた2日目午前中は、見事に晴れました!
みんな元気に野外活動へ出発です。
※野活の様子は、別の記事を読んでくださいね♪

しかし、夕方からまた雨が!
バザーは館内で行いました。みんな、ステキな買い物できたかな?
2009 LABO ZAO SUMMER CAMP-1班バザー

夕食はすき焼きだよ~♪
2009 LABO ZAO SUMMER CAMP-2日目夕食22009 LABO ZAO SUMMER CAMP-2日目夕食

夜のIYタイム。1班には、北米IYが5人参加してくれました!
2009 LABO ZAO SUMMER CAMP-IYタイム1班

7/28 3日目

朝のつどいでは全員でSeven Steps!
2009 LABO ZAO SUMMER CAMP-1班朝つど

午前中は3日目スペシャルプログラム
みんなの力が合わさって、こんなに立派な太陽が完成しました!
2009 LABO ZAO SUMMER CAMP-1班みんなの太陽
※プログラムの詳細は他の記事をご覧ください♪