| 壁 |д・)/ 안녕하세요~~


「いいね」と言う応援ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


記憶が曖昧になってるので急いで_φ(・_・


あしあとあしあとあしあとあしあと

ホルモン剤の影響で更年期、いや鬱っぽくなってしまいました(꒪⌓꒪)


このままでは自分が壊れていく、、、

何か違う事をしないと

毎日同じだから気持ちが上がってこないんだ


そう思っていつもと違う事を探しました


ちょうど数日前に姉がフィジカルセラピーをしてきて

その感動を一生懸命伝えてくれていたけど

その時のわたしにはピンとこずだったのを思い出し

タイミング良く翌日に予約できたので行ってきました(༓∀༓)


基本わたしは仲良い人の前でも泣く事をグッと我慢するタイプなんですが

その人にあって今の状況を話出した途端

号泣.°(ಗдಗ。)°.


セラピーだから癒し系の人で話しやすい人とかではないです。

筋肉や体にマニアックな人です笑


別に泣きたいわけじゃないのに

泣きながら泣きたいわけじゃないことも説明して、、、

何してんだわたし?っていう自分もいる不思議な状態から

フィジカルセラピーを受けました。


この時までずーーーっと不安でな状態でした。


そして、アイテムを装着して15分、、、


ん?んん?んーーん!(´⊙ω⊙`)

なんともな〜〜い(°▽°)


へっ!?

マジでか!なんやったんやアレは!


と言うくらいすっごくラクになりました。


人前で泣いたから溜まってたのが無くなったんだね。

とか、たまたまタイミングが良かったんだね。

と言われると、それもあるね。なんだけど


仕事から体と心は繋がっている!

って分かっていたのに

自分自身が実感してなかったわ〜

本当のところ信じてなかったんやわ〜

と反省しました笑


その時からアイテムを作ってずっと使ってます。

ホルモン剤を飲んでいたときは

泣きたくなる瞬間があったけど

クヨクヨすることも無く

いつものわたしでいれてます(*゚∀゚*)


今は抗がん剤が始まったのでホルモン剤は飲んでませんが、抗がん剤の時、このアイテムを使ってて良かった感じです。



いや〜それにしてもホルモン剤スゴっ( ゚д゚)