| 壁 |д・)/ 안녕하세요~


「いいね」という応援ありがとうございます(๑>◡<๑)


続きが記憶が曖昧になる前に_φ(・_・


あしあとあしあとあしあとあしあと


なぜこんなにも抗がん剤に対して不安に思ってしまうのか自分でも分からないまま夜に


不安な時は早く寝てしまえ!

寝れば忘れて朝になれば大丈夫!


というのが今までのわたし。

だったのに駄目でした_| ̄|○


母の布団に潜り込もうかと思うくらい1人が嫌で

トイレに行ったりしながら耐えてみたけど

どうにもならんので彼に連絡してみました。

久しぶりの韓彼登場ʬʬʬ


夜中の2時…

すぐに返事をくれました。


最近、ノレバンを始めたので遅くまで起きててくれて本当にありがたい(*≧▽≦)ノシ))


大丈夫だよ。よくなるよ。

と知っている日本語を最大限使って

落ち着くように話をしてくれてました。


いつでも連絡くれれば良いからね

と言われて電話を切ったけど


どうしても涙が止まらず

本当に何故こんなにも腹が括れないのか

分からないままでした。


そしてほぼ眠れないまま朝に。

普通に職場に行っても(´;ω;`)


翌日は寝不足もあってしっかり寝れだけど

ずっと離れないモヤモヤ?がありました。


一応、カウンセリングオンニと旦那様の話を聞いて

抗がん剤をすると決めたので

抗がん剤までに歯科ややれる事をいろいろしてます

(๑`・ᴗ・´๑)