| 壁 |д・)/  안녕하세요~


気がつけば術後1ヶ月がすぎてたʬʬʬ


こうやってʬʬʬって表現できる今がありがたいね〜


いいねと言う応援をしてもらえているからでしょう。

本当にありがとうございます(๑>◡<๑)



もっと早くに仕事復帰されている人もいるでしょうが、5/2に仕事復帰してみました。

わたしがしている中で一番ハードなメニューの施術をしました。


けっか、管が入っていた付近、脇の肋骨部分が翌日から少し腫れた感じがしてしまいました(꒪⌓꒪)


なので今は職場に来てますが、ダランダランしてます。ダラダラじゃなくて、ダランダランがぴったり!


彼からは無理しないように言われてますが、

姉と一緒に仕事をしていて、その姉が早く来いと煩いので出勤だけしてます。


手術の傷口はほぼ痛くないんですけど、

脇がエキスパンダーによる痛み?なのかなんなのか分からないけど、くい〜〜っとされる軽い痛みはまだ有ります。


それと左腕が真っ直ぐ伸ばすと突っ張って痛みを感じます。

腕を伸ばすと、肘の内側に筋?血管?が浮き出て来て突っ張ってます。


もしかしたらこれは治らないの?

と思ってるので、どう上手に付き合っていくかを模索中です(;≧д≦)


ʬʬʬはしているものの

前のブログでステージ0が1になったって書いたけど、もしかしたら2とかかもしれないって思ったり、


卵巣・卵管の予防切除とインプラントへの交換の手術を想像してビビったり


再発とかを考えて、凹んだりもしています。



前に形成外科の先生から普通の下着(ぶら)をしてくれればいいよって言われたけど、まだ胸帯してます。


わたしがしている胸帯はさらしタイプで、さらしタイプの服帯がブラの形になってる感じなので普段でも使いやすいです。


もう少し水を入れて胸っぽくなって来たら考えようかと思ってます。


そんな感じでまた書きます(*≧▽≦)ノシ))