| 壁 |д・)/ 안녕하세요~~


「いいね」本当にありがとうございます(≧∀≦)

フォローもありがとうございます。


いいね・フォローとも応援して貰っていると思って嬉しいです(๑>◡<๑)


いいね返しやフォロバをしておりますが、

されてないよ〜って方いたらごめんなさい(>人<;)

(宗教系とかお仕事案内系とかはしておりません)


では、記憶が曖昧になる前に_φ(・_・



あしあとあしあとあしあとあしあと


この日は婦人科の先生との話し合いがあったけど

外来でお忙しいのか予約予定表みたら延期されてました。

まったく困ることはないのでモウマンタイです!



まず看護師さんとお話。

身長、体重をまた測ったんですけど、なぜか7mm伸びてました笑

あ!体重も700g増えてました笑


運動と柔軟、食事とか、

とにかく規則正しい生活を送るようにという内容でした。


次は麻酔のDVDを見たはず

どんな内容だったかいまいち覚えておりません(^-^;


そして薬剤師さんとのお話し。

前に飲んでいるサプリメントなどあれば持ってきてと言われていたので持って行ったのに…


見てもくれないまま「飲まないでください」で終わった、、、(/ _ ; ) いいんだけどちょいと悲しみです。



次は採血。

採血だけだと思っていたら採尿もあって、、、

トイレしたばっかで少し焦った笑


どうやらわたし血管が細いらしく

6本採血するのに両腕に針刺しました(꒪⌓꒪)イタイ

看護師さん泣かせの血管でした、、、


次は肺のレントゲン。

ブラのホックがまたまた駄目だった。

3回目にして検査の時はブラトップで行こうと心に決める(°▽°)


そのあとは心レンズ検査。

あっという間に終わって、肺活量の検査。


自分の肺活量にガッカリ_| ̄|○



最後に検査結果を聞いて終わり〜


今回は早くに病院を後にできました〜╰(*´︶`*)╯



UMAくん

両胸切除の後、起き上がる自信がない。

腹筋ないし両胸痛いはずやし、、、

歩けるんやろうか。