| 壁 |д・)/ 안냥하세요~


いいね、ありがとうございます!

いいねしにくいでしょうが、気にせず「いいね」してくれると嬉しいです(๑>◡<๑)


では、記憶が曖昧になる前に_φ(・_・



あしあとあしあとあしあとあしあと


MRIから1週間後にマンモトーム生検。

針でブッ刺されるやつね(꒪⌓꒪)


もうご存知だと思うんですけど…

本当にちょー痛がりなんですよ(꒪⌓꒪)


このマンモトーム生検って針刺す前に麻酔するんでね

だから麻酔の時も我慢ですよ、、、_| ̄|○


歯の麻酔と同じって言われたんですけど

わたし、歯の麻酔でも痛いです(´;Д;`)


しかも初体験だし何してるのか分からんから怖いしで

イィ〜 イー、イィ〜ってなってましたㅠㅠ


採取中は

痛い?これ大丈夫? と声掛けがあったので


う"...大丈夫です。。。痛がりでごめんなさい。。。

なんて言いながら耐えてたんですけど


一度、

これは?痛い?、痛くないですー

うん刺してないよ←ぇ


っていう笑うようなところあったんですけど

恐怖で笑うタイミング逃しましたʬʬʬスマン先生!


止血後は、傷の治りが早いよっていう小さなテープと防水テープを貼ってもらって終わって

化膿止め?と痛み止めもらって帰宅。


家ではブラ外すんですけどね

(要らん情報ですいません)

小さなわたしのお胸でも外したらで重力で下がるのか

痛み増したので、数日はナイトブラとかして過ごしました。



この日に分泌物が陽性だったと聞いたから

マンモトーム生検しなくてもいいかなって思ったら

石灰化とは別だからって…ㅠㅠ


結果は10日後です。

「体、大丈夫?」のブログの時が結果待ちの時でした。



ハリネズミ余談

初受診した数日後から帯状疱疹が出来てしまいました。


また虫刺されだ!と思っていたんですが

(以前に3度ほど同じようなのが出没)

今回は痒みだけじゃなく痛みまで出てきまして…

CMみて、あっ!ってなりました笑


前も病院に行かずキンカン塗って治したので、

今回もキンカン塗ってました。


この日に先生に帯状疱疹っぽい事を話しましたが、特に診察とかはなかったので

今回の帯状疱疹?も自然に治るのを待ちました。