| 壁 |д・)/ 안녕하세요!


いいね、ありがとうございます!

いいねをしにくい内容ですが、気にせず「いいね」してくれたら嬉しいです(*≧▽≦)ノシ))


では、記憶が曖昧になる前に_φ(・_・


あしあとあしあとあしあとあしあと


MRIなんて初めてで、しかも造影剤つき、、、

ガクブル:(;゙゚'ω゚'):

怖がり、兼、超痛がりのおばちゃんです、



胸のMRIはうつ伏せの体勢なので

目を開けたら直ぐそこまで機械が迫ってる〜

という恐怖はありませんでしたが


撮影中の音と、動いてはいけない!

があるので変な緊張はありました。


造影剤を入れるための針は刺したままなんですけど、この時の看護師さんはすごく上手だったので痛くありませんでしたヽ(*^ω^*)ノ

(MRIに入る時に管が引っかかって、イタイ、、、とはなりましたが)


この日はMRIのみで帰宅



ハリネズミ余談

乳腺外科がある大学病院に変わるんだけど

予約日のことで質問したこと3日過ぎても返事がない…その病院で良かったのか不安だな