アキュフェーズ納品! | Mr.Tの全開バリバリお仕事伝説

Mr.Tの全開バリバリお仕事伝説

日夜駆け巡るMr.Tが超暇な時に書いちゃう絵日記

今回の納品は、1年ちょっと前にラックス一式を納品した御自宅にこの度アキュフェーズ一式の買い替え納品をしてきました。

この度納品したのはプリアンプ「C-3850」、パワーアンプ「P-7300」、SACDプレーヤー「DP-560」になります。

前回もとてもいい商品を御購入いただいておりますが、この度来店されてアキュフェーズに買い替えられたいとのことで一式総入れ替えとなりました。

ラックスが気に入らなかった訳ではありませんが、音の傾向を変えられたいとの事です。

納品が2階ですので持って下りるラックスのパワーアンプ「M-900u」と持って上がるアキュフェーズのパワーアンプ「P-7300」は1人で運ぶには相当こたえました。2人で納品には行きましたが相方が腰を痛めておりましたので、1人ですべて運搬作業を行い納品から帰ってきてからはその日はダウンです。

納品も無事終わり、お客様もまた違ったいい音で楽しまれております。

この度はありがとうございました。