TANNOY 全世界90セット限定「GRF90」納品! | Mr.Tの全開バリバリお仕事伝説

Mr.Tの全開バリバリお仕事伝説

日夜駆け巡るMr.Tが超暇な時に書いちゃう絵日記

昨年アキュフェーズ一式を総入れ替えしていただいたお客様から、今回はTANNOYのスピーカー「GRF90」の御相談を受けておりました。

数週間お客様も相当悩まれて決めていただきました。

世界限定90セットしか作らず、国内在庫も残り数セットのみでしたので御注文を受けた時に在庫がまだあるかが心配でしたがどうにか間に合いました。

限定品でしたので試聴もできないままの注文でかなり心配でしたが、どうにかお客様の思われていた音に近いようでしたのでほっといたしました。

今までが同じTANNOYの「Yokminster」でしたが、「GRF90」もエージングなしにしては結構よく鳴っておりました。

後日、スピーカーボードとスピーカーケーブルの御提案をしていきます。

この度はありがとうございました。