オールージュ特注品!「ER-CIZ」 | Mr.Tの全開バリバリお仕事伝説

Mr.Tの全開バリバリお仕事伝説

日夜駆け巡るMr.Tが超暇な時に書いちゃう絵日記


Mr.Tの全開バリバリお仕事伝説 お久しぶりです。久々の更新になります。最近はもっぱらエアコン工事をひたすらしております。今日は、お客様からご注文をいただいて約1ヶ月ちょっとかけて入荷してきた商品のご案内です。写真の通りインシュレーターなんですがこれが只者ではありません。カーボン商品では有名なオールージュさんに特注で製作してもらった世界に1種類しかない商品です。これを発注する時にはお客様とメーカーとで細かい打ち合わせを繰り返し行い上下面及び側面のカーボンの弾性率や積層プログラム、寸法など細かい点を追い込んでいっての発注となりました。しかもお客様からできる限りキズがない商品にしてほしいとのご依頼でしたので多少多めに作りその中から選別していい物だけを製品化した特別品でもあります。(通常はどうしても多少のキズが入るそうです) こちらのインシュレーターのお値段ですが1個が10数万円かかっております。こちらを10個ご購入いただきました。お客様はこの商品を電源ケーブル用インシュレーターとしてお使いですが今までにないくらいのいい音がでているそうでお客様も大満足です。オールージュさんにもいい仕事をしてもらい私も満足です。たかがケーブル用インシュレーターと思う方もおられると思いますが本当にすごく音が変わります。最終的な追い込みには欠かせない商品ですので機器を完璧に揃えられている方はこの辺りを触られてみてはいかがでしょうか!

Mr.Tの全開バリバリお仕事伝説

Mr.Tの全開バリバリお仕事伝説