Hello! 

 

ことばがこどもの未来をつくる Since1966

の合言葉に惹かれ、

こどもたちの日本語を育てたい英語教室を

1995年に岐阜でスタートして

おかげさまで29年。

 

 

ラボわらやパーティ主宰

ラボ・テューター

藁谷昌夕実(わらやまゆみ)です。

 

 

数あるブログの中から
ご訪問いただき
まことにありがとうございます。
 
 
ひとりだちへの旅
ポチッとしていただけると
とても嬉しいです。
 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
 

「英語」は、ひとりだちへの最強アイテム!

クリックありがとうごさいます。

引き続きお読みいただけると幸いです。

 

 

 

私のもう一つのお仕事は、

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー。

 

 

今日の断捨離部活動。

 

 

 

「男の子」の話になりました。

 

 

ああ。

 

 

オトコの子(人)って・・。

 

 

 

 

 

そういえば・・。

 

 

ラボ・ライブラリーでも、

「こつばめチュチュ」

「トム・ソーヤ」

「すてきなワフ家」

などを聴くと、

「男の子って何よ?!」

がわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナーサリーライムでも

「男の子ってなんでできてる?」

って、女の子たちに言われちゃいますね。

 

 

ラボっ子たちは小さな頃から

物語とソングで「男の子って・・」を

知っているので、

みんながみんなに優しいんですね。

 

 

 

 

お読みいただきありがとう! 

 

 

 

 

ことばがこどもの未来をつくる

ポチッとクリックしていただけると

とても励みになります。

 

にほんブログ村 教育ブログ アクティブラーニングへ
 
クリックありがとうございました。

こどもの未来は明るい。

大丈夫!

 

 

CommunicationImaginationSmile ニコニコ