Hello! 

 

ことばがこどもの未来をつくる Since1966

の合言葉に惹かれ、

こどもたちの日本語を育てたい英語教室を

1995年に岐阜でスタートして

おかげさまで29年。

 

 

ラボわらやパーティ主宰

ラボ・テューター

藁谷昌夕実(わらやまゆみ)です。

 

 

数あるブログの中から
ご訪問いただき
まことにありがとうございます。
 
 
ひとりだちへの旅
ポチッとしていただけると
とても嬉しいです。
 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
 

「英語」は、ひとりだちへの最強アイテム!

クリックありがとうごさいます。

引き続きお読みいただけると幸いです。

 

 

【金曜・岐阜駅前Cグループ 中高大生】

 

 

昨日のラボ活動は、

空とぶじゅうたん

The Flying Carpet

に取り組みました。

 

 

image

 

 

この物語、

音楽がとてもカッコいいんです気づき

 

 

でね、昨日は、

スタジオをダウンライトだけにして

調光を暗めにしました。

アラビアンナイトですからね。

 

 

そんな雰囲気のお部屋で

物語のCDスイッチポン!

 

 

ズンズンズン♪と音楽が鳴り始めると、

もうね、素敵すぎて、

ラボっ子も思わず

「映画館みたい~キラキラ

 

 

私もそう思っちゃいました。

 

 

16プラザのスタジオでの活動、

かなり良いですドキドキ

 

 

昨日のテーマ活動では、

女子が3人の王子を、

男子がアルニハ王女を、

これもかなり良きドキドキ

 

 

 

 

40分ほどの長い物語、

たっぷり動いて

大きな声を出して

楽しみました飛び出すハート

 

 

 

 

お読みいただきありがとう! 


 

ことばがこどもの未来をつくる

ポチッとクリックしていただけると

とても励みになります。

 

にほんブログ村 教育ブログ アクティブラーニングへ
 
クリックありがとうございました。

こどもの未来は明るい。

大丈夫!

 

 

CommunicationImaginationSmile ニコニコ