Hello! 

 

ことばがこどもの未来をつくる Since1966

の合言葉に惹かれ、

こどもたちの日本語を育てたい英語教室を

1995年に岐阜でスタートして

おかげさまで28年目に突入!

 

 

ラボわらやパーティ主宰

ラボ・テューター

藁谷昌夕実(わらやまゆみ)です。

 

 

数あるブログの中から
ご訪問いただき
まことにありがとうございます。
 
 
ひとりだちへの旅
ポチッとしていただけると
とても嬉しいです。
 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
 

「英語」は、ひとりだちへの最強アイテム!

クリックありがとうごさいます。

引き続きお読みいただけると幸いです。

 

 

【金曜自宅Aグループ 幼児&小1】

 

 

ソングの後のお茶休憩で、

元気いっぱいのラボっ子たちは、

な~んとびっくり気づき

 

 

 

 

柱じゃなくて、壁よ、壁 滝汗あせる

 

どこでも登っちゃうの ニヤニヤ汗

 

ここに登った子は初めて(笑)

 

他人に危害を加えるのなければ

何でもやっちゃおう!

 

子どもってスゴイ笑

 
 
 
昨日取り組んだ物語は、
マリー・ホール・エッツの
「わたしとあそんで PLAY WITH ME」
 
 

image

 

 

おやんちゃさんも、
物語の身体表現ならOKビックリマーク

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

ことばがこどもの未来をつくる

ポチッとクリックしていただけると

とても励みになります。

 

にほんブログ村 教育ブログ アクティブラーニングへ
 
クリックありがとうございました。

こどもの未来は明るい。

大丈夫!

CommunicationImaginationSmile ニコニコ
 
 
    フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ラボ公式HP

https://www.labo-party.jp/
◆一般財団法人ラボ国際交流センター

https://www.labo-intlexchange.or.jp/
◆ラボランドくろひめ

https://www.laboland.jp/