Hello! こどもたちの日本語を育てたい英語教室

ことばがこどもの未来をつくる Since1966

岐阜 ラボ・テューターの藁谷昌夕実(わらやまゆみ)です。

 

 

image

 

 

ようこそ!

 

絵本や物語が題材の英語教室

LABO PARTY へ。

 

 

 

 

 

 

 

金曜グループは、

駐車場がたくさんある

自宅の2階がラボルームです。

 

 

 

今まで少々の不便だったかと思いますが、

電柱移設工事というラッキーが舞い込みました。

 

 

 

 

 

 

半日で移動しましたよ。

 

 

 

 

場所はもちろん、

道路から側溝に移動し、

駐車しやすくなりました。

 

 

 

 

見た目もスッキリ。

 

 

 

 
ラボっ子たち、

いつもなかなか帰ろうとしませんので、

駐車スペースを譲り合い、
お待ちいただけますと助かります。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

お読みくださり、ありがとうございました。 

Communication&Imagination&Smileニコニコ音譜