サロン集客研究所 濱崎秀範です
最近夜も冷え込んできていますが体調は大丈夫でしょうか?
通勤先まで自転車やバイクで通勤の方はそろそろ手袋の時期ですね
なにせ私達は手が商売道具ですから
このように寒くなってくると、だんだん不調になるお客様が増えてきます
寒い時期はこの時特有の状態やそれによっておこる身体の状態に対応した
メニューを提案又はキャンペーンにすると
お客様の来店に繋がるのではないでしょうか
そんなことを考えながら
年間の販促計画書を作ってみると
春夏秋冬、さまざまな切り口でお客様にアプローチできることがわかります。
これは、なかなか忙しさにかまけて忘れがちですが、
すぐに取り入れられて、既存のお客様との関係を深くするチャンスです
取り入れてみてはいかがでしょう