皆さんこんばんは!
今週はHayatoがお送りします🙇🙇🙇
さて、今回は松岡茉優総選挙の2回戦です!
まず紹介の前にトーナメントを振り返っておきましょう🏃
それでは、早速紹介していきます!
1 小林沙也加VS春
まずは、このふたりの対決です!
いわば、嫁対決ですかね😊😊

小林沙也加は茉優ちゃんがウチの夫は仕事ができないで演じた、主人公の妻役です!

もうとにかく可愛いの一言です😍😍
僕もこんな嫁が欲しいです(笑)

春は茉優ちゃんが真田丸で演じた幸村の妻役です!

芯が強く、頼れる妻という感じがしますね😊😊

この2人はとてもしっかりとした人で、夫を支える妻という感じがします!


皆さんは、どちらの奥さんが好みですか🤔❔
注目していきましょう!
2 島由香VS江藤良香
次はこの2人です!

島由香は茉優ちゃんが水族館ガールで主演を務めた役ですね😊😊

どことなくおっちょこちょいな所がとても可愛らしいです😍

江藤良香は茉優ちゃんが初主演を務めた映画 勝手にふるえてろの役ですね!

サバサバしてて、でも可愛らしい所もあって僕のどストライクの女性です(笑)

皆さんはどちらが好みですか🤔❔
という訳で今回はこの辺で!
是非、投票よろしくお願いします!



今週はHayatoがお送りしました🙇🙇🙇

via 松岡茉優研究所
Your own website,
Ameba Ownd