はじまりカチンコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ゆめみる宝石道の駅 いたこ

 道の駅いたこ | 水郷のまち 茨城県潮来市へようこそ (michinoeki-itako.jp)

 

 

 

 

ゆめみる宝石おふくろ亭

朝7時の開店を待って入店

 

 

星星星キラキラ

 

 

ご飯は炊きたて。お米が超美味しい

味噌汁は手作り(インスタントではない)

鮭は焼きたてでジューシー

 

その名の通りおふくろの味

 

ご飯のおかわり自由だったので

おかわり~~

朝からもりもり~

 

600円?650円?でこの美味しさ

大満足爆  笑ウインクニヤリ口笛

 

 

 

旅のはじまり

幸先いいぞ~~

 

と思ってたら

この旅で食べたもの

すべて当たりでしたyo

 

 

星星星

 

 

 

 

ゆめみる宝石和風レストラン

  やまびこ

 

 

 

 

スプーンフォークかしまし豚みそ焼定食

 

星星星キラキラ

 

 

超超このみスター美味しかった

 

メニューにキラキラ当店看板メニューキラキラ

書いてあったので選びました

大正解気づき合格合格合格

 

4人で別々のメニューでしたが

それぞれが大満足の美味しさでした

 

 

星星星

 

 

 

 

ゆめみる宝石あさひ

 

 

国道51号沿い@鉾田市

 

割り箸肉にらもやし炒め定食

 

 

すごーいボリュームでビックリ!!

にらともやしがシャキシャキで

超うまーいスター

豆腐の味が濃くて超このみ

 

 

星星星

 

 

 

 

ゆめみる宝石猿田水産

 

 

息栖神社の近くにあります神社

 

しじみ=1キロ=1,200円

(茨城県涸沼産)安いビックリマーク

発泡スチロールに氷をたーくさん詰めてくれるので

深夜に帰宅したけど

氷がまた残ってました

 

お味噌汁にしたら超美味しいスター

残りは冷凍しました

 

 

他にも

↓↓行ってきました

 

ゆめみる宝石らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジ | 茨城県行方市にある体験型農業テーマパーク「芋掘り」や「季節の収穫体験」 (namegata-fv.jp)

 

ゆめみる宝石トップページ - 深作農園 (fukasaku.com)

 

くるくるくるくるおすすめくるくるくるくる

 

 

 

 

旅先での食は重要気づき気づき

 

ほとんど

スマホ調べてから行くんですが

ネットの評判は当てにならない

 (個人の感想です)

自分の勘のほうがよく当たるチョキ

 

 

星星星

 

 

 

 

 

 

母の母校(小学校)の跡地

廃校になって建物もなかったけど

痕跡がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートピンクハートハートピンクハート