スターダスト☆レビュー

 ツアー2022~24

ブギウギ ワンダー☆レビュー

 

 

5月24日(金)晴れ

東京エレクトロンホール宮城

 

 

 

 

5月25日(土)晴れ

けんしん郡山文化センター

 

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

超~スペシャル2日間は

ライブ日和 de

祝福ムード全開晴れ飛び出すハート飛び出すハート

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

スタ☆レビ

ブギウギ ワンダー☆レビュー

109星110公演目

 

ここまで来られたね

 

拍手拍手拍手ラブラブ

 

 

 

セットリスト

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づき知らない曲は新曲だと思え!気づき気づき

 

私には新曲はなかったぜ~ぇチョキ

何曲くらいの選曲があったんだろう?

きっと聞けなかった曲もあるよね・・・

 

それはいつかの楽しみに音譜音譜

 

 

 

ブギワンツアー中に

私にもいろんなことありました

挫けそうな時

次を目標にドキドキアップあげてましたアップドキドキ

 

いつも寄りそってくれてた

に~さん星ブギワン音譜音譜

おかげさまで笑顔になれました

ありがとう

 

 

 

最後の最後に

VOHさんからのメッセージが

スクリーンに映し出されて

その後には現在のVOHさんの写真が・・・

 

痩せちゃったけど

やつれた感じはなかった

 

そして~

要さんが「サプライズ~~」

下手からVOHさんが登場・・??

サプライズすぎてスグに状況を把握できなかった・・・

 

VOHさんがステージに立つには勇気がいったと思います

それでも姿を見せてくれたこと嬉しいです

 

前を向いて進んでいる姿に勇気をいただきます

 

 

 

バンドドキドキ仲間っていいね

スタ☆レビって最高だね

スタ☆レビのお客さんも最高だろ~ぉ

 

 

いつも最高の音をとどけてくれて

最幸なときをくれて

ありがとう

 

 

今日しか出せない自慢の音音譜音譜

聞ける日を楽しみに・・・

幸せの余韻でガンバロードキドキ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

We Are STARDUST REVUE

 

スタ☆レビらしい

最高のツアーファイナル

 

控えめに言っても~

最高ハート最強のライブバンド

 

日本一のライブバンド(当社比)

 

 

拍手拍手拍手ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました流れ星