川崎大師

10年に1度の大開帳奉修へ

 

 

大開帳奉修 | 川崎大師 (kawasakidaishi.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

早朝から大雨と強風・・

 

私と母はあきらめモードでしたが

妹が「今日しかないから行く!」

 

 

 

これも何かのお導き?

 

 

修行のつもり?で

行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで・・

初めての貴重な体験ができて

 

 

 

赤札をいただきました

 

 

 

 


 

 

10年後も

元気に行けますように