5月8日(水)くもり傘

 

スターダスト☆レビュー

 ツアー2022~24

ブギウギ ワンダー☆レビュー

アカペラ&アコースティック編

 

パストラルかぞへ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

傘

着くまで降らないでね~の願い叶って

会館に着いた時にはくもりラブラブ

 

 

青空だったらもっと映えそうな

オシャレな建物です

 

 

 

 

 

 

 

スタ☆レビ

ブギウギ ワンダー☆レビュー

 103公演目

アカペラ&アコースティック編

 パストラルかぞ

 

拍手拍手拍手ラブラブ

 

全110公演中

103公演まできました~音譜

スゴイすごすぎる~~

 

それでも~

あと7公演で終わっちゃうっ!ていう

に~さんが大好きチューラブラブラブラブ

 

 

 

音譜セットリスト

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

加須のブギウギ~も大満足

高い高すぎる~音楽性音譜音譜

 

聞き逃さないように

見逃さないように

 全集中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

de

挑みました笑飛び出すハート

 

 

アコならではの音に

ドキュン恋の矢音譜

好き好き大好き音譜音譜

 

 

♪振り返れば どの場所にも それぞれの歌があって・・

・・・歌は思い出になって 思い出は歌になった~~

加須でのライブも音譜音譜思い出になっていく~

最高に幸せな時間でした照れラブウインク

 

いつもありがとうラブラブ

 

 

拍手拍手拍手ラブラブ

 

 

ライブ前に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

要さんと柿沼さんが

相合傘で歩いたかな?

道を歩いてきました飛び出すハート

 

 

隣のデニーズでコーヒー

 

 

 

 

なんだかしあわせうさぎ笑ううさぎ