3月3日(日)晴れ雛人形

 

スターダスト☆レビュー

 ツアー2022~24

ブギウギ ワンダー☆レビュー

 

府中の森芸術劇場

 どりーむホールへ音譜

 

 

 

 

 

体調は・・・

すこぶる元気ではなかったけど

回復傾向アップアップ

 

もっと回復するために…

元気をいただきにきたよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ライブ日和deありがとう

 

 

 

 

 

 

スタ☆レビ

ブギワン星89公演目

 

 

府中ブギウギ~

セットリスト音譜音譜音譜

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

ハートピンクハートハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートハートピンクハート

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年3月星年中模索ツアー以来

2年ぶり2度目の

(スタ☆レビは3度目)

どりーむホールキラキラ

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

模索ツアーは

思い出深い会場が多いんですが

そのうちの1会場です恋の矢

 

ソーシャルディスタンス。声出し禁止

拍手拍手拍手拍手

唯一のつながりは拍手飛び出すハート飛び出すハート

・・・だったな~と思ったら

 

今がなんて幸せなんだろ~って

嬉しくてドキドキアップアップ

 

歓声ドキドキ送っちゃうっ飛び出すハート飛び出すハート

 

音譜音譜音譜

 

会場の雰囲気も最高で

はじめのころは・・・

愛が足りない?と思ってたけど笑

 

ノンノンノーン!!

 

ライブの進行とともに

だんだんアップアップどんどん

盛り上がっていく~感じが

最高に心地いい~~ニコニコチュー爆笑

 

会場の一体感が最幸

 

そこに愛はあるんかい笑飛び出すハート

 愛がいっぱいドキドキドキドキ

 

 

1番新しいに~さん達の音音譜音譜

歓声ドキドキ拍手

しみこませてきました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

おかげさまで

すこぶる元気になれました

 

最高な今をありがとうチューラブラブ

 

 

 

府中ブギウギで

もっともっと

思い出深い場所になりました恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン