お久しぶりの更新になります。
ハンドメイドらぼ 広報部です
今年はいっぱいブログの更新をするぞ~!!と意気込んだものの、叶うことなくあと1週間で今年が終わろうとしています。
来年こそは・・・来年こそは・・・と心に決めました。
そして、今回も前回と引き続き、告知なのですが
ハンドメイドらぼ 今年も福袋 やります
詳細につきましては以下の通りです。
興味のございます方は目を通していただければと思います
【2022年ハンドメイドらぼ福袋】
販売開始日時
2022年12月27日 19:00~
(手動での追加、公開となりますので、数分の遅れが生じることがあります。
大幅に公開が遅れる場合につきましては、事前にツイッターでお知らせをさせて頂きます。
その際の詳細に関しましてはTwitterアカウント【@handmade_labo_s 】をご確認ください)
価格
1セット5000円
限定300セット ※なくなり次第終了
福袋内容
封入物アソート
さざれ・・・5g×3色
ポップフレーク・・・1色
ポップフレーククリア・・・2色
その他ヘキサホロやカメレオンクローム等、レジンへの封入に使える資材をぎっしり詰めました
クラシックカレット 8種
・fine 5gx2種
・medium 5gx2種
・coarse 5gx2種
・オパールタイプ 5gx2種
7000円分相当の資材の詰め合わせ福袋になります!
各種 色、サイズ、形などはランダムとなる為、種類や色に偏りが見られる場合があります。
予めご了承ください。
おまけ
B級品モールドセット
販売価格4,000~7,000円分相当を目安にモールドのセットをお届けいたします。
モールドは現在ハンドメイドらぼにて取り扱いのものから完全ランダムとなっており、お選び頂けません。
また、B級品とは硬化の際に気泡や塵埃などが混入してしまったり、欠けや部分的な硬化不良、
くすみなどによって「商品として見栄えが悪くなってしまったもの」を指します。
梱包時に検品を行っておりますので、他商品と同様、問題なくご使用頂けます事を明記させて頂きます。
あくまでおまけ程度に、と考えて頂ければ幸いでございますが、
万が一、大きく破損した物、明らかな欠陥のある個体が届きました場合につきましては、
ご連絡頂けましたら交換にて対応させて頂きます。
1割引クーポン
福袋購入者限定、1割引クーポンになります。
有効期間:2023/5/31
有効回数:1回限り
注文時、クーポン入力欄にクーポンコードを入力することでご利用頂けます。
なお、クーポンの利用には会員登録が必要です。
福袋だけの特別価格となっておりますので、原則、返品・交換についてはお受けすることができません。
上記注意事項に明記のない過度な歪み、破損や汚れにつきましては例外とさせて頂きますので、
その際はお手数をおかけしますが、サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・購入制限について
複数回注文による発送時の混乱防止のため、個数制限は設けておりません。
1会計につき、複数注文が可能ですが、福袋という特性上、
中身の重複に関しては返品や交換等の対応することができませんので、予めご了承ください。
・入金確認及び発送に関して
入金の確認が取れた方から1月5日より順次発送予定ですが、
発送数や時期により、発送・配達に遅れが出ることがあります。
また、ご注文者様とは別名義での振り込みをされる場合は、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・配送先住所について
登録住所に不備がありますと、発送できない場合があります。
配送先住所はお住まいの県だけでなく、郵便番号・市区町村・以下住所の漏れなくご入力をお願い致します。
既にご登録済みのお客様も、今一度ご確認頂けましたら幸いです
ご注文確定から商品到着まで、なるべくスムーズに対応できるよう努めてまいりますので、
上記3点について、ご理解とご協力のほどを宜しくお願い致します。
以上になります。
告知から発送完了まで毎年ドキドキしています





Twitter・Instagramもやっています。
よろしければ覗いてみて下さい。
ハンドメイドらぼ→@handmade_labo
らぼ広報部→@handmade_labo_s
らぼ広報部→@handmade_labo_s
youtube
それではϵ( 'Θ' )϶