師走です。

あっという間に1年が終わろうとしています。



今年最初のライブは

2020.1.7 (火)  
神戸VARIT.

WEAVER 杉くんソロで 
アコースティックライブ音符




そして これが今年最後のライブになりました…



年末になると 今年 参加させていただいたライブを振り返って記録しているのですが、、、

信じられない。。。

それがこのたった一つだなんて …


仕方ないですね…ショボーン


あっ、配信ライブがいくつかありましたねひらめき電球

これも記録に残しておくべきか…
気が向いたら、、、にします汗



来年こそは 心置き無くライブに行ける日が来る事を祈ってますお願い






突然ですが、今日、(←なんか懐かしいフレーズ)

免許の更新に行ってきましたビックリマークビックリマーク


毎回 都合がつかなかった時以外は 

せっかくなので 自分にとっての大事な日、
特別な記念日に行くようにしていますキラキラキラキラ
(免許証に印字されるので)


免許取りたての若かりし頃は

毎回 12月12日



前回は 平成28年1月13日


今回は 令和2年 12月3日


さて、何の記念日でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



私のアメンバーの方なら 即答ですよねウインク上差し




でも、最初のやつは絶対分からんと思う…

ヒントはジャニーズ系ですウシシ



しょーもない事ですみませんm(_ _)m



ただの自己満足です。


面倒で 行きたくない免許の更新も ちょっとの事でウキウキしたりして 単純な私…てへぺろ




でも 今年はコロナ禍で さすがに人混みへは行きたくなかったなぁ…


いつもよりは かなり人数は減ってたけど、
(寝坊して 初めて午後に行った、午前は多かったのかな?)

係の方が懸命に誘導されていましたので スムーズに進みました。


窓やドアを開けっぱなしにして 換気もしてくださってはいましたが、

部屋の空気は どよ〜んとしてて暑い暑い滝汗あせるあせる
(ブラインド下ろしてたからあんまり風入ってこんかった)

講習は30分だったけど 待ち時間が長くて〜〜
早よ 部屋から出してーーー❗❗えーん
って思いましたもん
(元々 閉所恐怖症?で 狭くて空気の悪い所は嫌い)



どうなんはてなマークはてなマークはてなマーク




今まで 我慢して我慢して、
いっぱいライブを諦めてきたのに、、、

こんな人混みに来るくらいなら ライブ行けるやんビックリマークビックリマークビックリマーク



ホンマ、今までのガマンは何やったんや…えーん


でも、


「免許の更新に行ってきた」

「ライブに行ってきた」


そして 「感染しましたあせる」となったら、
周りの反応は 絶対 同じじゃないよね、、、



どこに行っても、
ちゃんと感染対策してても、

伝染る時は 伝染るし、
大丈夫な時は 大丈夫やし、

しゃーないやんビックリマーク 

しゃーないですまへんけど、、、

これ以上 どうせぇー言うねん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


ホンマ 悲しいわ…



今の仕事 辞める勇気無いしなぁ…ショボーン



コロナなんて大嫌いだーーー!! ٩(๑`^´๑)۶




ちょっと感情的になりました
ごめんなさいm(_ _)m


気を取り直して、










杉くん 32歳!
お誕生日おめでとうバースデーケーキ花火プレゼントクラッカー



そうですビックリマーク今日は 彼にとって、お母様にとって大切な記念日ですお祝い

もちろんWEAVERファンにとっても 
「生まれてきてくれてありがとうラブラブ 」って
感謝の日お祝い



我ながら 単純ですなぁ〜〜〜ウシシ





そして 1月13日は  皆さんご存知のとおり 
flumpool結成記念日ですビックリマーク


今回も 年明けに行こうか 迷いましたが、
コロナで何があるかわからないので 早めに行くことにしました。






で、ちなみに 12月12日は?






少年隊   のデビューした日でした〜〜爆笑音符 (昔ファンクラブ入ってました汗)






はい、すみませんあせるあせるあせる



どうでもいい事ですね。




とにかく今日はおめでたい日ですクラッカー

無事 免許の更新も終えました。


いつも長々とすみません汗

やっぱりブログを書くと 愚痴ばっかりになるわ…

 




明日も 皆様にとって
いい一日でありますようにお願い