皆さま いかがお過ごしですかはてなマーク

GWも 外出を我慢し、自宅で自粛生活をされてた方々がほとんどだったのではないでしょうか


でも 近くの海岸では 大勢でBBQをしたり、学生たちがマスクもしないで 遊んでる姿も見られました


何も変わらずいつものGWの光景です汗

私が神経質過ぎるのかしら…えー?



少しずつ感染者が減っては来てるみたいですが、この反動が 数日後に出ない事を祈りますお願い



素直?に 自粛生活をしてる私は、

特に何もすることなく(仕事の日以外)

ダラダラ ゴロゴロ もぐもぐの毎日で

ついに非常事態宣言を発令しましたビックリマークビックリマーク滝汗


コロナ太り

まっしぐらーー


どうにかしなきゃあせるあせるあせる

このままじゃ 去年までの服が着れなくなるあせる

ホンマにヤバい!!!!




車の使用を控えようと思います

明日から チャリ通勤自転車をしますビックリマークビックリマーク

あっ、明日 雨予報やから 来週からにするにやり


チャリ 乗れるんやろか…?

心配なってきたショボーン





♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚






テレビを観てると 時々流れてくる このメッセージ


BGMにドキッとしますチュー




WEAVERのアルバム
『Night Rainbow』

1曲目 Overture 
最初の出だしがめっちゃ似てるねん爆笑音譜
(ちょっとだけやけど…)


それだけの事です。。。


WEAVER依存症の

禁断症状が 出始めてます…汗



前回 杉くんのインスタライブも仕事で観れなかったしえーん


やっぱり昼間は無しやわ〜~

いや、でも 昼間しか観れない人もいるのか…


せめてアーカイブ残して〜~お願い






先程 Twitterで 入ってきたお知らせ音譜音譜音譜





先週の電話はコレだったんですねチュー
(ラジオじゃなくて 映像でみたいわぁ…)


 めっちゃ 楽しみ~〜~爆笑音譜音譜音譜音譜音譜