もうすぐですビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑音符

トレーラー映像が公開されました音符





https://youtu.be/QNL_IOiSCaY




CDの発売延期や中止のアーティストもいる中、すでに レコーディングも終え、

なんとか無事 発売日を迎えられそうな

flumpool

NEWアルバム『Real』




実は 娘が楽しみにしてた Snow ManSixTONESのDVDやCDが 発売延期になったそうで…すごく悔しがってて、、、

以前のブログでも つい、

「なんでなん?! 意味わからん…」

とか言ってしまいましたが、、、ショボーン


ごめんなさい、失言撤回しますビックリマークm(_ _)m




レコーディングが終えてなければ 当然 発売は出来ない訳で、

もし、レコーディングが終わってても ジャケット撮りや CD製造等、いろんな工程がありますよね

制作には たくさんの方々が携わってて

今の状況では いつ緊急事態宣言が解除になって、普通の生活が戻ってくるのか、

まだ 何も分かりません…

延期は仕方のない事です…


ショップも今は閉まってるところも多く、

やっぱり 実際にCDを手にするまでは 不安です…

アスマートさんは 大丈夫ですよねグッド!

早く聴きたいなぁ照れ







そうそうビックリマーク




くちづけDiamond / WEAVER


お祝い MV 1000万回再生おめでとうございますクラッカー





杉くんのツイート 

隆太さんからの電話が気になる~

何だったのかなぁ…ニヤリ