以前にも チラッと紹介しました 神戸のライブハウスイベントビックリマークビックリマーク



無観客ライブ配信サーキットフェス

ライブハウス ジャッジメント in KOBE


やっぱり 出てくれると思ってましたビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑拍手拍手拍手拍手拍手拍手




WEAVERの出演が決まりましたクラッカークラッカークラッカー



チキンジョージは収録で、

VARIT. 太陽と虎ARTHOUSE は生配信なんですね爆笑音譜音譜音譜音譜

当然 WEAVER神戸VARIT.ですよねグッド!


何時からかなぁはてなマークはてなマーク

どこで(何で) どんな形で 配信してくれるんやろはてなマークはてなマークはてなマーク


配信協力の所に シネマ-アイ?メーテレ…とか書いてあるけど、


スペシャで放送してくれたらいいのになぁ〜

だったら録画出来るのに〜~〜

だって、14日 仕事入ってたら観られへんやんえーん

休みとっとけばよかったーーーあせるあせるあせる







今 新型コロナのせいで、

全国のライブハウスが 窮地に追い込まれてます…


たくさんのミュージシャンたちが 
ライブが出来なくて困ってます…


音楽ファンの私達も
ライブに行けなくてとても寂しいです…しょぼん



なので、配信でもいいビックリマークビックリマークビックリマーク

歌ってる姿を、演奏してる姿を、
観れるだけで すごく嬉しいビックリマーク笑い泣き




時間と料金は未定

らしいけど…


どんな形で有料にするんはてなマーク

課金配信ライブはてなマーク


ライブハウス存続の為に 有料でもいいんじゃない?って思う…けど、

オバちゃんにも出来る 操作が簡単なやつにしてね滝汗


出来れば 後からでも観れるヤツでほっこりチョキ



たくさんの援助は出来ないけど、

少しずつでも たくさん集まれば きっと役に立てるはずひらめき電球

今回の 損失を考えれば 微々たるもんかもしれませんが…汗


何か 私達にも役に立てる事が出来たらなぁ
って思います






頑張ってる人を応援します筋肉