さいた~ さいた~

ちゅーりっぷ〜のは~な〜が~

な〜らんだ~ な~らんだ〜

あか、

あか、

ちょっときいろ〜♪

、、、


お庭のチューリップが咲きました〜チューリップ爆笑

お隣のノースポールが大きくなり過ぎて いくつかのチューリップが 埋まってしまいましたあせる


頭 おかしくなったかと思いましたはてなマーク滝汗

ですもんね、おかしくもなりますよビックリマーク



ライブに行けないストレスもあるけど、、、


コロナめーーーー!!!!!! ムカムカ



常に手洗い消毒を繰り返し、
なるべく外出も控えて、

休みの日も 引きこもり生活、、、


結局 私も娘たちも 行くはずだったライブは 全て中止(又は延期)えーん


予定が無くなって めっちゃ暇だったので
押し入れの片付けしました

断捨離ですグッニヤリ


つい最近したはずなのに…

今回も 娘のと合わせて ゴミ袋8袋くらい捨てましたあせる

もったいないからと 置いてた服、
思いきって いっぱい捨てましたビックリマーク

スッキリしました爆笑


部屋も片付いて 一石二鳥拍手拍手拍手




テレビでは、毎日 コロナのニュースばかり…

もううんざり、、、あせる

よけい落ち込むわ汗



どうせならその時間、ライブが出来なくなったミュージシャン達の為に テレビで スタジオライブさせてあげて~チュー

テレビの音楽番組をもっと増やして欲しい〜音符



杉くんが出るはずだった
4月12日の神戸アコフェスも中止になりました汗

でも神戸のライブハウスは 頑張ってます筋肉

神戸VARIT. Twitterより



無観客配信サーキットフェスをするそうです

詳しい事は よくわかんないけど…(^◇^;)


感染しないように注意しながら
とにかく今は 自分たちの出来ることをするしかないです。


私は とりあえず自己免疫力を上げるために下矢印


R-1 飲み始めましたウインク

豆乳も買ってみたけど、

もともと牛乳とか ヨーグルトとか あんまり好きじゃないので 続きそうにないです…あせる

あっ、朝食のパンにぬってたジャムを蜂蜜に変えましたパングッド!ニヤリ

気休めでしかないけど 何もしないよりはましかなてへぺろ




一番の免疫力アップは 大好きなアーティストのライブに行くことなのになぁ…(*´ω`*)キラキラ



我慢ばかりじゃ よけい病気になりそう…。