WEAVER

10th Anniversary Live
We're Calling You~最後の夜と流星〜

@神戸国際会館こくさいホール





終わってしまった寂しさと

普通の主婦に戻った虚しさと…チーン



黒色に変わっったLINEチケットの
終了という文字が

さらに寂しさを倍増させる…えーん






そうだ、

楽しかったことだけ 思い出そう〜〜照れラブラブ

しばしお付き合いくださいませm(_ _)m




グッズが売り切れる事も予想して 早めに
神戸国際会館こくさいホールに到着ビックリマーク


お花もたくさん届いてましたブーケ1



『あの時 高校生だったWEAVERが大人になった!いつまでも愛してるよ〜!』

神戸VARIT.さん とっても素敵なコメントですラブラブ


雑な写真の撮り方ですみませんあせる

ファンからも 愛溢れるお花がいっぱい〜ラブラブラブ

私たちも ささやかですが お花を贈らせていただきました照れブーケ1


そして、
今回もグッズが充実してます音譜


ごめんなさいお願いあせる
レターセットだけ 買わなかったの汗  
こんなに素敵なのに~〜

これの写真も雑っあせるあせる
ロンTは 娘のお土産ニヤリ

Tシャツは 洗濯してます(^。^;)



ギリギリまで迷ったネックレス流れ星

このケースが めちゃめちゃ可愛いの〜ラブラブ
買わなかったら 絶対後悔するよねビックリマーク

買ってよかった~~~チュー音譜音譜

SOUL'd OUT してましたあせるあせるあせる
 
(大好評につき受注販売が決定ビックリマーク拍手拍手拍手)


ガチャは この2つ音譜
もっと 買っとけば良かった…

他のジャケットのも欲しかった笑い泣き

これもSOUL’d OUTあせるあせる

でも ある意味 当たり長音記号2長音記号2長音記号2

どっちも 会場限定販売のCDだよね爆笑




グッズも 入場も 早めに行って並んだおかげで グッズも全部買えたし、

写真もゆったりと撮ることが出来ましたカメラ
 


この写真が 個人的に好きドキドキ







そして、

久しぶりのホールライブ音譜音譜

17時 いよいよ開演です!!爆笑





ステージ前に張られた透明なスクリーンの向こうに彼らの姿があらわれ、


デビュー曲 「白朝夢」の演奏が始まると MVや過去の映像がスクリーンに映し出されて 

実際に演奏する現在の3人の姿と 10年前の過去の映像が入り混じり


「そうだ、ここから始まったんだー!!」
と いきなり 胸が ぎゅーん ってなりました

初っ端から 泣きそうーーー笑い泣き



曲が 終わったあとの温かい拍手も 

全然鳴り止まなくて、

カーテンコールのような、

スタンディングオーべーションのような、




もうそれだけで 

どれだけこの日を待ちわびていたか、

全力で 10周年をお祝いしたいビックリマークビックリマークビックリマーク

というみんなの思いが伝わってきました



ここにいるみんなが 同じ気持ちで 
ライブを盛り上げて

それに応えるかのように WEAVERのメロディーが 力強く 優しく鳴り響き、

10周年 アニバーサリーライブに相応しい
あたたかくて とても幸な時間でしたラブラブ






杉くんの言った 「ただいま」と

べーちゃんが言った「行ってきます」


そして、

「これは通過点に過ぎない」

と言ったおっくんの言葉が


これからもWEAVERが ずっとずっと続いていくことを約束してくれましたクローバー


その言葉に 涙が溢れて 止まりませんでした


彼らが 歌い続けるかぎり 私もずっとずっと応援し続けようと心に決めました




ひとりじゃ何も出来なかったかもしれない…

でも今では 同じ思いを持つ友達が 周りにたくさんいます


一緒にいれば 楽しいし みんなで集まれば 想いもさらに大きくなる


繋がってくれたお友達に感謝ですお願い

ありがとうございました流れ星流れ星流れ星

Twitterの画像をお借りしましたm(_ _)m
(photo by 渡邉一生さん)







私は 過去10年間のWEAVERを
全部 見届けてはないけれど


flumpoolの武道館ライブの映像を見た時から 目が離せない存在になっていました

そうだよービックリマーク

あの舞台に立っていなければ  出逢えてなかったかもしれないんだよ…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




(Twitter より)


とっても 微笑ましいやり取りです照れ

大好きな彼らを これからもずっと応援していきますビックリマーククラッカー



上手く言葉に出来ないけど、
ホントに 素晴らしいライブでした!!

そして、

ディレイビューイングも決まりましたビックリマーク
映画館で このライブの映像を もう一度見ることが出来ますビックリマークビックリマーク

感動を再び〜~〜笑い泣き

楽しみですラブラブラブラブ






長々と大変失礼いたしました
一気に書き上げてしまいましたあせる

最後まで お付き合いいただき 
本当にありがとうございましたm(_ _)m