先日、アップデートしたら

スマホが なんか おかしくなって、、、

まったく うんともすんとも言わなくなって

え〜〜〜〜〜〜っガーンあせるあせるあせる

これってどうしたらええの~〜
(ここで諦めたら 購入時の状態に戻るらしい…)


それって初期化って事よね!?ハッ
困る困るビックリマークビックリマーク滝汗


一番心配なのは LINEチケットビックリマークビックリマーク
どうなるのよ〜~えーん


何度も何度もトライして、泣きそうになって
もうあかんわガーン って 思ってたら
なんとか 復活しました笑い泣き

もうぅ~〜~〜

ホンマ よかったぁ~〜~〜~


で、

気になって LINEチケット見てみたら

うんうん、大丈夫グッド!

ちゃんとマイチケット…ある…

けど、、、

えーーーーーっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

なにこれーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク

叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる

WEAVERが 4人になってる~〜~あせるあせる



これ 誰やねん叫びあせるあせるあせるあせるあせる


ヤバいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

もしかしたら 私のスマホ おかしなった!?ハッ

それとも LINEを乗っ取られた!?ハッ

怖いよ~〜~〜えーん


写真を送って 問い合わせてみるも
全然わからず…


とりあえず LINEのパスワードを変えてみたり、

他に変わったところはないか 色々調べてみたり(他は特に変わりなし)



でも、何度見ても 4人おるねんえーんえーんえーんえーん

これは夢かはてなマークはてなマークはてなマーク



いややーーーーっビックリマーク(இдஇ; )

WEAVERじゃないよぉ~~


この日は もう力尽きて 寝てしまいました…zzz



朝起きて、恐る恐る見てみた…




戻ってたぁ〜~~〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




3人や~〜~〜~

WEAVERや〜~〜~〜

よかったぁ~〜~〜~〜笑い泣き


でも 、何が起こったんやはてなマーク

ちょっと怖い汗




私とLINEで繋がってる方へお願いです

もし 変なLINEが来たら
教えてくださいビックリマーク

それは 私じゃないかも…叫び



ホンマ 怖いわ~あせるあせる



今後 何も無い事を祈りますお願い