せっかく休んでたり


好きな動画みたり


たべたいもの食べたり


買いたいもの買ったり…


やのに


罪悪感くっつけたら


もったいないカモ~🦆😱


だって、


おいしーいおねがい

うれしーいチュー

たのしーい爆笑


おいしい、

でも…いいんかな


たのしい、

…やけど、これできてへん


なんなら

ちょっといいランチ食べてみた!

…なんか満足感ないなとか。

(今日、珍しく外食しにいったけど

うーん)


買いたいもの買ったかど

…お金使ってよかったかなぁーみたいな。


これして!って頼んだけど

…いやがってるかなぁ。

 悪かったかなぁーとか。


わーい!

ありがとー!でええやん


たのしー!

うれしー!

おいしー!


でおわりでええやんニコニコ


そしたら気持ちよーく

あれやこれや進みそうやん。


そのうえで、


罪悪感をつけちゃうのも


人間ぽいやん。


人の価値観採用してたり


理想の自分からみて、

すんませーん、思たり


相手のこと考えて

悪いなーともたり


か・わ・い・い・やん


やね!ウインク


素直な感情に従う。

やりたいことやって満足なら

嬉しくなる。


7さい娘をみらな❤お