いつも絡んでるくれる方たちへ

 

 

 

いつも

たくさん遊んでくれて

優しくしてくれて

ありがとう♡

 

迷路歴1年が経ちました!

 

そして

8月から

ぽんこつだけど

迷路主にもなりました。

遊んでくれた方達に感謝です。

ありがとう♡

 

 

年末は忙しくて

(だれでもそうだけど)

できない迷路がたくさんあります。

時間があるときや

年明けに

遊ばせてください♪

 

それから

ぽ。~すっすっすぅ~の1年

ピグでは色んな事が

起こりました。

んー。

まー。

これも人と絡むから

起きないほうがおかしいというか

それもそれで

今は素直に受け入れようと思います。

 

ただちょっと愚痴を言わせてもらえば

人前で人の噂をしてる人は楽しいかもだけど

されてる方は少し傷ついてるかもですよ?

って事ですね。

良い噂は良いと思います。

あの人素敵~♡

あの人迷路うまいね~♡

とか(⋆ᵕᴗᵕ⋆).

 

 

噂をしたいなら

絶対漏れない信用してる友と

友のお部屋か

自分のお部屋か

トークで

楽しむのが一番です。

 

言われてる方も傷つかず

言ってる方も楽しいだけで

フィニッシュです。

仲良しでネタ系はいいと思います 

 

それと私はピグではペアは作りません。

できません。

仲いいお友達や

信用してるお友達

大好きなお友達はいます。

ペアを作らないのは

離れたときが

寂しいからです。

辛いからです。

 

 

偶然迷路で遭遇したり

お互いのお部屋に遊びに行ったり

コミュで遊んだり

たまにトークで迷路行こ

イベント行こ!って感じの付き合いが好きです。

 

 

基本嫌いな人はいません。

 

人間なので

苦手な人はいます。

でもその人に対して攻撃したり文句を言う気はありません。

なぜなら!!

ネットだからです。

 

リアルに影響ないからです。

基本リアルが一番大事です。

みなさんもきっとそうだと思います。

 

 

ピグのお友達も大事です。

リアで出会わないような人たちと

お話しするのがすごく楽しいからです。

 

 

迷路するのが好きです。

お話するの好きです。

喧嘩嫌いです。

 

 

揉め事にエネルギーを使うのが嫌いです。

楽しい事好きです。

楽しい人好きです。

笑ってる人好きです。

可愛い人好きです。

 

絡んでる人は

みんな大好きです。

 

と言う事で

少しぽ。~すっすっすぅ~の事をお話しました。

 

って真面目な話してるけど

中身はからっぽですからねっっっ♬

 

基本 自分大好きで

ついでに人も大好きなだけです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

それでは

皆さんが

残り少ない2018年を

いっぱいの幸せで

過ごせますように

よいお年を

 

 

 

ぽ。~すっすっすぅ~

 

 

 

追記

 

2018年制作迷路 14作品+1個は来年出します

 

 

迷路1

 

 

 

迷路2

 

 

迷路3

 

 

迷路4

 

 

迷路5

 

 

迷路6

 

 

迷路7

 

 

迷路8

 

 

 

迷路9

 

 

 

迷路10

 

 

 

迷路11

 

 

 

迷路12

 

 

 

迷路13

 

 

 

迷路14