エアコンなしでも
快適に過ごせる日になってきましたニコニコ

職場はまだガンガンきいてますけど爆笑




昨日、お祝いでもないんだけど

パパさんがアンズにボールを買ってきました照れ


カラフルで可愛いの飛び出すハート


アンズめっちゃ気にいったようでグラサン



咥えて離しませんあせる







まーた、こんな目👀になってます笑い泣き







こんな目をしても可愛いんだけどね口笛







離さないから


遊ばせていたらびっくり






すぐ穴あいちゃったガーン




アンズには布はやっぱりダメだぁー




この後、縫って



噛み始める前に



追っかけこ遊びにしました爆笑


ボール奪われたくないから逃げるよね口笛



そして私が追いかける爆笑



で、私が疲れる🤭



執着心が強いから



棚にしまえば

その前にずーっと座ってたりするけど



見張ってないと、破いちゃうやつは

時間を決めて遊ばないとねグラサン




ブログのお友達の中には


⚽️好きな子も多いし

破壊が上手な子もいるから笑い泣き


共感してもらえたら


良いね👍してねチュー