前回、アンズへお祝いの
コメント♡いいねを
ありがとうございましたイエローハート

皆さんに美人に成長したねラブ
大人顔になったね
艶やかだねって
たーーーくさん褒めて頂き
めちゃくちゃ嬉しい私でしたニコニコ


でも、まぁ、あれは横顔が
美人さんに見えて選んだだけで爆笑



現実は






キリリなお顔照れ



ここね、マロンの場所の前で

記念日に初めてちょこんと座ってる姿を見て

写真撮ったのでした飛び出すハート





やっぱり横顔が良いかしらチュー






久々にマロンちゃんのとこ



このガーベラが近所のスーパーの

生産者コーナーで200円で売ってたのびっくり


飾り方のセンスはさておきグラサン


可愛いねチュー



そして、昨日のお散歩後の

疲れ果てたアンズ爆笑







この寝相は久々凄いグラサン




アンズ長過ぎ笑い泣き








これが現在のアンズでしたー笑い泣き



そして先ほどめっちゃドキドキした事がびっくり



庭にココアとアンズを出すとびっくり




アンズが鳥さんを追いかけてる昇天




えっはてなマーク


鳥さん飛ばないのはてなマーク



庭の片隅に固まってしまいました



トカゲの尻尾を切った事があるアンズが

1番心配で、🏠に入ってもらいました



よくよくみると







雛鳥でした




私…



鳥さんが大の苦手真顔



小さい頃、近所のニワトリに突っつかれて


写真見ててもなんか今でも怖い驚き



でも我が家の庭にいると

もっと怖いことが起きそうでえーん



と、その時目の前の🏠の奥様が出てこられて

助けてもらいました



ホント上手に捕まえてくださって👏




上には親鳥たちが鳴きながら一生懸命探してたえーん



親鳥さんが見えるところに

下ろしてくださり



雛鳥さんが走り去ってしまったんだけど



ずっと見てたら親鳥さんが

雛ちゃんを見つけてましたニコニコ



でもあれからどーするんだろはてなマーク



猫ちゃんみたいに咥えたり出来ないだろうし



でもきっと大丈夫イエローハート



我が家の庭が1番危険だからねグラサン




アンズが追っかけてた姿を思い出しても

またドキドキしてきます驚き




こんなアンズですが

引き続き大人に成長する姿を

見守って頂けたら嬉しいです飛び出すハート



ありがとうございました🎵