本日我が家の元気っ子
イエローハートアンズイエローハート

2回目のうちの子記念日ですスター


早いなーー
早いなー爆笑
めっちゃ1歳までが長く感じてた

あの頃がホントに懐かしいイエローハーツ





上2枚が見学の時


下2枚が我が子になったばかりの頃

最後80日くらいかなラブ

可愛いねー





これもまだ一歳にはなってない

パピーの頃のアンズ



最近のアンズ






美人に成長したでしょラブ







ていうかね爆笑
アンズ横顔が美人なのチュー




平日を言い訳に
お祝いプレートで終わりにしました




黒毛和牛のヒレなのに焼きすぎて

美味しそうに見えない笑い泣き


全くお洒落でもなーーい笑い泣き



でも喜んで食べてくれたよ





いつものドライフード終わって

おかわりの時に細かくきってチュー





そして!!


本日はココアがお姉ちゃんになった日でもあります







ココアはトッピング







いつもお皿の外に落としながら食べたりしますグラサン







今ではこんな姿も見れるよニコニコ







この距離感がいつもかなイエローハーツ




パピーの頃は

ココアのお耳や尻尾を噛んだり

体当たりしそうになったり

ハラハラもしたけど



喧嘩をする事もなく

良い距離感で過ごせてるね飛び出すハート



まだまだ

まだまだずっと

一緒に過ごそうね



ちょっとビビりだけど

天真爛漫なアンズ



とにかく今のように元気に過ごして欲しいです