前の記事に
私ごとでしたが
励ましのコメントやいいねを
ありがとうございましたイエローハート

今週は私も仕事にも復帰し
母や姉も畑仕事も出来るように復活しました

ご心配いただき本当にありがとうございましたニコニコ


タイトルの気分が上がる下がる事ですが…



ココアもアンズもお散歩は大好き飛び出すハート

でも、お散歩中


🐶わんことの遭遇に対して
ココアとアンズの反応は正反対です


ココアはお友達も多いですし
知らないわんちゃんでも嬉しくて
上手に挨拶しますラブ


アンズはというと、ココアがいると後ろに隠れて
わんわん笑い泣き
相手が近づいてくると逃げます爆笑

アンズのみのお散歩になると

わんこが遠くに見えてくると
くるりと逆走するらしいですびっくり


これがニャンコになると追っかけて
ヒャーヒャー凄いですけどねガーン



今朝んぽで
🐶遭遇した後






テンションが上がったココア照れ

テンションが下がったアンズニヤリ



歩調が合って

並んで歩く動画が撮れましたー爆笑



テンションが上がったり下がったり

見てて面白いチュー




気分が良い時に

とても良い表情の写真撮れてましたラブ




とにかく元気でいてくれて

ありがたいですイエローハートイエローハートイエローハート