このたびの地震による被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。



jujuさんはご家族の心配や不安も大きい中

詳しく情報をあげて頂いてます。


自分に今できる事。。

ヒントを頂けてるようでホントに有難いです。




真冬の寒い中での避難生活

避難生活をした事がない私には

想像もつかない程です

どうか、これ以上被害が広がりませんように・・・






2024年に入り10日たってしまいましたびっくり


私たち家族はとても元気ですニコニコ



ココアもアンズも体調崩す事なく

新年を迎える事が出来ました



初日の出は近所の住宅街にある公園にて

ココアとアンズも一緒に行きました照れ


ただ、わんわん言っちゃったから🤭


写真はパパさんにお任せで





お天気良くて綺麗でした


2日は私の実家で家族全員揃ってお正月🎍


私ら娘は母のお手伝いがあるので

台所にいたのですがニコニコ


ココアとアンズは姪っ子や甥っ子に

相手してもらって飛び出すハート

とてもお利口さんな時間を過ごしていたようです



ココアもアンズもお年玉貰ったよーラブ



そして皆んなでお墓参り


すでに就職してる姪っ子甥っ子は鹿児島に

残ってるから頻繁に会えてるイエローハート



今回就職が決まった姪っ子は

初の東京🗼へ


希望に満ち溢れてる子に言えないけど


寂しい汗




その子がココア連れて前を歩いてて

その姿が可愛くて可愛いくてラブ



嬉しくて動画撮ってたら私、すってんころり笑い泣き









あっ、私は怪我してませんよグラサン



そして姪っ子と一緒に写真撮ったね





どんだけ田舎なのって感じの風景笑い泣き








ホント可愛がってもらえて嬉しいキューン




そんなお正月でした🎍




今年ものんびりのんびりとした

更新頻度になると思いますチュー



今年もどうぞよろしくお願いしますピンクハート