結婚式あげたいよなー
ってゆったら

結婚するならな。
あ、結婚する時な
って言われたハート


いつ結婚してくれるん?
て聞いたら

そうゆうの聞かれるん重たい
俺もぅ若くないし。
て言われたハート



鳴きそう(・ ω ・)
実家帰ってるみたいやのに
連絡ないしー

付き合って4ヶ月やけど
なあなあになってるー

店行ってるんも変わってないし


今月末イベントするって
いきなり決まってお金
貯めるってゆったけど、
やっぱり辞めた

うちよりもっとお金持ってて
お金使ってくれる人沢山いるし
色かの大集合で他の女に
色ってる姿見たくない。



お母さん来るみたいやけど
翔ちゃんの顔立てれるほど
使ってあげられへんし(^p^)

第一行かなあかんやん、
ってゆった時に
そんな使わんでいいよって
発言が間違えてるやろ(・ ω ・)


うちのことなんやと
思ってんねん




所詮宿かの。

あー仕事行く度病みます



はまれるホスト探そ
それで切られたら色て
身を持って理解できりゆし
ちょうど良いかもね


はー病む




アナタは私に
何も思ってくれてない

不安とか寂しいとか
相手が何しよんか気になる
そうゆう感情がない


今日何となく伝わってきた
さすがに三回目となると
私も何となく分かっちゃう。



そこまで馬鹿じゃない
本当に私、心底ナメられてる

哀しいね、空も泣いてる
七夕なのに雨。
彦星と織り姫が泣いてるのかな


会えない時間にも愛しすぎて




離れないよ、
離れてあげない。

離れられない、
惚れたもん負け。

純粋にアナタを愛したって
報われないのなら
彩りを添えて歪んだ愛で
めいいっぱい愛してあげる




多分誰でもいい
隣にいてくれたら誰でもいい
独りが寂しいから

アナタはずっと一緒にいたから
それがなくなるのが寂しいだけ
今までもそう、



アナタはちゃんと愛して
くれてるはずだったんだけど

違うね







アナタが愛してるのは
私じゃない


アナタが愛してるのは
私のお金




哀しいね、

今日は七夕でした。



ねよー



彼氏くん昨日の夜中急遽で
病院行ったみたい(^ω^;)

ぜんそく?咳止まらんねんて
体調崩してるみたいやし心配。

仕事辞めてって言っても
病院行くのが遅かっただけって
言うし辞めたくないんかな?


結局ホストは死んでもホスト。
ってことなんでしようか


彼氏くんが体調崩してる中
正直、申し訳ないけど実際に
目で見てる訳じゃないから
それすら信じてあげれない
最低な自分がいて、

自分中心だなてつくづく思う。


また嘘をつかれるのが怖くて、
裏切られることに怯えて、
もう傷つきたくなくて、
ただ純粋に愛したいだけなのに
人間だからそんなに上手いこと
ことは進む訳もなく、
ただ時間だけが過ぎてゆくばかり


あの時からどうしても本彼女とは
思えない。色彼女としか思えない。
私そんなにプラス思考じゃない
痛い客みたいに勘違いできない


傷つかされすぎて
これ以上痛みを味わいたくなくて

傷つけないで、
傷つけないで、って叫んでる




寂しさを紛らわすために
他の口座にかまってもらって。
また彼氏くんに怒られて。


何で他の口座にかまってもらうか
分からんのかな?繰り返す理由
ちゃんと考えたことあるんかな?




記念日どうするんやろう、

泣きそう