お家で簡単ヘアパック! | La Bless あべのキューズサロンのブログ

La Bless あべのキューズサロンのブログ

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋 美容室ラブレス あべのキューズサロンのブログ

こんにちは!
ケアリストの中条紗英です!
今日は私も家で使っているイミュライズの
ニュートリエントをご紹介致します!!

このニュートリエントは
ご自宅でホームケアをして頂くのに
オススメしてるんですが
シャンプーを使った後にしっかり
水分を絞って栄養が入りやすい状態を作ります、
そしてしっかりニュートリエントをしみこませて
軽く水分を入れてあげます、その上からトリートメントを
つけてあげると凄くツヤツヤになります!

顔のパックと同じ周期でして頂くのが
ベストと言われてます!
イミュライズは髪の毛の芯の部分に栄養を
与えてくれるものなので
髪の毛を伸ばされている方、ブリーチ毛の方などに
凄くおススメです!
サロンでのケアも大事なんですが
お家でのホームケアが一番大事です!
艶髪を手に入れましょう!!